行くぞフワフワしつつも

書かないうちに下手したらもうすぐ1年たつぞみたいな感じになっててウケる。

やる気に波がありすぎて全然ここに書く気が起きませんでした。だって日々Twitterに垂れ流しているので。何もなかったを何もなかったですと書くだけでも良い気がするんだけどそれすらめんどくさい。

前回ここに書いてから変わったこと皆無だなと思ったけど体重が2キロ減りました。60キロの大台を超え手持ちの服もピチピチになりただでさえ低い自尊心(ただしプライドは死ぬほど高い)が地の底よりもさらに深いところにいきそうだったので休みの日だけフィットボクシングをやる+寝る前にベッドの上でできるストレッチをするというのをやってみた結果です。ただストレッチは最近サボリ気味です。今週なんて仕事がうんちブリブリ(クソをオブラートに包んだ表現)すぎてやっていません。

体型って5キロくらい減らないと実感ないんだろうなと思っていたのですが意外とそうでもなくヤバくなってた服もまた着られるようになったのが嬉しいです。自分の年齢や身長から算出する標準体重にはもうあと2キロくらい必要なのでそこを目指したいんだけどもなかなか厳しい道程ではある。でもなるべく継続を心がけていきたいな。続けることがなによりも難しい…。

浮遊感UFO

浮遊感UFO

  • provided courtesy of iTunes