ははんふんふん

書くペースが一年に一回になってるけど大丈夫か?特に読者がいるわけではないから問題ない。

 

書いてない間に体重が55~56キロ台になりました。ダイエットは大方成といえるでしょう。しかしここ一ヶ月ほど腰に問題がありフィットボクシングを控えています。外的要因なのか内的要因なのかはっきりしていないのをいいことにサボっているのですがそろそろ再開した一方そもそも運動が嫌いなのでこのまま理由をつけてやりたくないというのが本音です。でも維持はしたい…。

 

今年は元旦からコロナにかかり年のはじめから散々でした。今月(9月)も仕事で嫌なことが重なりかなりBAD入ってたのでこの先いいことがあればいいなあと思いつつ自分から行動を起こす元気は無いのでなにもかもがそのままです。ソシャゲにすら集中力をそそぐことができないのがまずいなあと思っています。