過去の続きの 未来で待つ

今日は~特にこれをやったぞ!ということはないなあと思ったんだけどいやあったわ顔と股と脚の毛を剃りました。これは立派にやったことです。なぜなら私はめちゃくちゃ毛深いので。でも冬はまだいいよね腕とか脇毛剃らなくてもいいもん。

若いうちに脱毛しといた方がよかったよなあと思うけど若い時は金がないし(ほぼバイトしてなかった)、大人になってからだと時間とれないしで丁度いいタイミング皆無。しかし身体の毛を剃ったあとにお風呂はいると抵抗感が一切なくてビビる。そりゃあ競泳選手とかツルツルにするよね。でも脇毛は残している人もいるよね、なんでだろうね。脇毛大事だからかな?

 

明日は月曜日だ。木曜入り金曜明け土日休みでほぼ4日間まともに仕事してないからもうすでにやる気がない、元々ないけど。そして月曜にやらないといけないなと思っていたことがあるんだけどそれもやりたくない。先延ばしにしたい。

 

今日ずっと頭の中で流れていた曲。毛の話しかしてない記事に貼る曲じゃないな、ごめんねSwitch…。

 

オモイノカケラ

オモイノカケラ

  • Switch/逆先 夏目(CV.野島 健児)、青葉 つむぎ(CV.石川 界人)、春川 宙(CV.山本 和臣)
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com